位置情報で子どもの居場所をお知らせ

僕は今より目を大きくしたいです。一重まぶたを二重にしたいと思ってます。そこで、手術とかしないで自然にできる方法というのはありませんか?お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

手術をしないで自然に・・・ということなので、思い当たるサイトを載せておきますね。



効果は人によると思います。
・ご家族の方で二重の方はいらっしゃいますか?
・ご自身のまぶたに、なんとなく二重になりそうな線が見えますか?
・寝起きのときとか二重になることがありますか?

このあたりがYESだったら、ちょっと希望が持てますね。
でも、一重でも目に力があると魅力的だと思いますよ♪

「きれいの裏技掲示板」
http://www.kireicafe.com/index.php
(きれいの裏技のところで、「二重」で検索すると、メイク方法などの裏技に混じって、自然に二重にする裏技がでてきます。探してみてね。)

あと、アイプチで二重が癖付けできたって人もいるようですが、メザイクっていうストレッチファイバーというのも癖付けにはいいようです。30本くらい入って1200円程度なので試してみてはいかがですか?

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまでありがとうございます。大変参考になりました!

お礼日時:2005/04/23 11:27

残念ながら、「手術をしないで一重瞼を二重にする方法」はありません。


あったら、世の女性達が競って「美容整形」する必要がありません。
無いから、皆、お金をかけて整形手術をしているのです。

御質問者様はまだお若い様ですね。
今、二重瞼にする美容整形手術はお安くなって、両目でも20万円以下で出来ますよ。
貯金をはたいて手術した方がスッキリして良いですよ。

ただ、気を付けなければいけないのは、その手術をする美容外科医の「センス」と「腕」です。
センスの無い医師に形を決められてしまうと「最悪!!」になります。
「腕の悪い医師」も同様です。

ですので、手術をすると決めたら、何軒か美容外科を回ってみましょう。
それで、「この医師ならOKだっ!!」と思った医師に手術をしてもらって下さい。

尚、手術する時、大抵は埋没法という方法で二重にしますが、その際「目頭切開」も同時に頼むともっと目が大きく綺麗に見える様になります。
(その分の費用はかかりますが。)
是非、「目頭切開(蒙古ひだを取るのです)」も同時にすることをお勧めします。

尚、下記「参考URL」に「埋没法による二重の手術」と「目頭切開」について詳しく、解り易く書かれたサイトのアドレスを記しておきます。
どうぞ、御参考になさって下さい。

今、貯金が無ければ、頑張って働いてお金を貯めて、「二重の素敵な目」を手に入れて下さいね。


以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.kirei.com/QA/eye/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!!お金はそんなにありませんが…がんばります。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング