アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで誰からも愛されてこなかったのに、急に自分の事を愛してくれる人が現れることはありますか?
何歳くらいで諦めるべきですか?

A 回答 (6件)

まず自分が自分を愛してください。


自分が好きではない自分を好きになってくれる人がいると思いますか?
自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

愛は与えられるものではなく、与えるもの。



その考え方でいればあなたも愛されます。

愛は無償の奉仕ですよ。
    • good
    • 0

今のままでは現れる可能性は低いです。



いつも愛されてきた人は愛され癖が付いていて、スムーズに愛してくれる人が現れる、と感じます。

私も昔よく考えてました。こんな私を愛する人っているの?とね。
でも少しずつですが私が周りの人達を大切にしたり、自分の時間を勉強や資格取得や読書などで充実するようにしたら、変わってきました。

仲良くしてくれる友達もできて結婚したいと言ってくれる人も現れました。

だからあなたがより良く変わることが出来たら、愛してくれる人をじっと待ってるよりも一番の近道になるのではと思います。
    • good
    • 1

あります。


年は関係ないと思います
    • good
    • 0

そんな都合のいい人いない

    • good
    • 0

待っているだけでは現れないよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!