プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫するならどっちがいいですか?

①年上おじさん
金があり、経験値があり、エスコートうまい。

②同年代のタイプな男
おじさん程、金はないしエスコートも上手くないが、顔がドストライク

A 回答 (3件)

断トツ①番です!


現在、不倫中ですが、私がお付き合いしている彼も①に近いイケオジの方です

おじさんって言っても、色々なタイプの人がいると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじさんは、経験値あるから包容力ありますからね。
具体的に答えていただきありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:43

最終的にバレた時貰った以上の慰謝料を払う羽目になるのでしない方が良いです


なので条件より「全てを失ってでも付き合いたい相手かどうか?」で判断すべきかと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
遊びの方も多いから、てっきり好みで選んでるのかと。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:36

不倫はしたくないです。


不倫という時点で、自分の幸せなんて願ってはくれてないのです。

でもあくまでも全部承知でというなら、目的によってではないでしょうか。

① 性的欲求を満たす代わりに何でも買って欲しいなら年上おじさん

② イケメンと遊ぼうというなら、同年代のタイプな男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自分から不幸の道に進みたくないですよね。

質問に答えていただきありがとうございました!

お礼日時:2023/05/19 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!