アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日おでこ上げてみたらちょっと薄くなってるように見えたんですが、これってもしかしたらやばいですか?

「今日おでこ上げてみたらちょっと薄くなって」の質問画像

A 回答 (3件)

もしかしなくても・・・。

    • good
    • 1

男性ですね。

今は全く薄くなっていません。

髪型は常に前髪を少し下げるか流すかしたら良いです。ほんの5センチほどでも良いので、生え際を出さない方が良いです。

生え際まで出していると紫外線の関係か、どうしても薄くなったり生え際が上がるみたいです。

私は女ですが、やっぱり生え際を出さないスタイルにしています。
出してる人が薄くなってるのを、かなり見てるので間違いないはずです。
    • good
    • 1

眉毛を移植すれば大丈夫なのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!