アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学の卒業時期にちょうどコロナの流行に当たってしまい、自身の特性の事情もありながら就活がかなり遅れてしまった人間です。
この度やっと内定が取れて働くことができるようになったのですが、就職活動の中で関わってきた大人たちの反応で少し気になったことがあったのでご質問させていただきます。

私はお酒を嗜んだり歴史や出来事を調べることを趣味としているのですが、一定の年齢から見るとあまり褒められた趣味には見えないのでしょうか?
母から少々口を出されたことがあったり、あまり良いような反応をしてこない方もいたので少々気になりました。(もちろん賛同してくださる方もいましたが。)
皆様の考えをお聞かせ頂ければなと思います。

ちなみにいちばん好きなお酒の種類はビールです。
最初は苦いだけのものだと思っていたのですが、色々調べるうちに色んなスタイルがあることを知り、さらに自分が思っていたよりもかなり古代の頃から作られてることを知りびっくりしたからです。

質問者からの補足コメント

• 卒業までの流れについては経緯説明のために一応書いたものです(読みにくくなってしまってたらごめんなさい…。)

就活が遅れたことについてはちょうど新卒応募の時期にコロナが流行してしまい、春先はずっと家から出られず、その後も卒業の課題に追われてたのもありなかなか見つけることが出来なかったからです。

A 回答 (1件)

いや何の問題も無いと思いますよ

卒業時期にコロナ?その頃にはとっくに内定出てるような気はしますけどね→質問の本質と何の関係が?
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。

一応、経緯説明の為に書いたんですが余計だったかもしれませんね…。