アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド品になんか全く興味ないし
買った事もありません。これは普通ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

普通です。

低品質で高額なブランド品を買う人の方が異常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/17 07:57

日本は安くて高品質なブランドがたくさんあります



しまむら、UNIQLO。

高い服買うなんて馬鹿のすることです

裸の王様ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…自信つきます…ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/17 07:58

問題なし!私はguで同じ服買って来ています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ご返信ありがとうございます!自信つきます…

お礼日時:2023/05/17 07:58

普通です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね…自信つきます…

お礼日時:2023/05/17 07:58

私はいつも、


無印良品という
ブランドです。
    • good
    • 2

別にいいと思います

    • good
    • 0

普通ですが、少しくらい知識がないと変です。



基本的にヴィトンやグッチやエルメスなどと言ったハイブランドがパリコレクションで最も評価されているブランドとなります。そこから安く真似して売るのがGUやしまむらみたいなファストショップです。

こういう流れは知っておかないと、会話にもついていけない異端児になります。興味はなくても知識を持つことで普通になります。

あとは、ブランド品は「買ってもらう」のがセオリーです。
そこから興味や愛着が湧いて揃えたくなるわけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

おっさんです。女性にはハンドバッグやネックレスの香水ブランド買ってあげたことあります。、ミューミューとかヴァンクリーフとか、。、自分では全くほしいと思いません。金の無駄です…たしかに、知識は大切ですよね〜参考になりました!

お礼日時:2023/05/17 17:04

無印良品も


UNIQLOもGUも
みんなブランド名です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

私の定番です!

お礼日時:2023/05/17 17:49

異常です。



異常ですが、正しいと
思います。

ブランド品などくだらない。

自分で選ぶ能力が無いから
自分に自信がないから
中身が無いから

ブランドに頼るのです。
    • good
    • 2

小学生みたいだなと思います。



要するに一張羅がないんですよね??

社会人にとって衣食住の「衣」はピラミッドを作らないといけません。
これを簡略してTPOと言います。
あなたのピラミッドは上の尖っている部分がない「台形」なんですよ。

三角形の土台の部分は汚れても大丈夫なようなジャージや寝巻きや部屋着などで、インナーや作業着もこれに当たります。これは多く持っておき、動きやすくしておかないといけません。

三角形の真ん中の部分は余所行きの服。外に出かける為の身なりをきちっとする服です。ホワイトカラーの人はスーツなどもこれにあたります。必然的にこれは数枚持っている状態になるはず。

最後に、あなたの「興味ない」と言うブランド品とやらですが、これは三角形の一番上の部分。尖っている部分にあたります。これが一張羅です。

状況や場面などに応じてこの三角形を作れていない人は社会人として知識や経験が乏しく、相手のことを考えていない服装になります。これが「買ったことない」と言う部分から判断されるあなたの人物像です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

今はアパート経営者です、彼女もいません。、スーツは青山です。日頃はジャージです、なーにも考えてません。ただ男でブランド品にこだわる人間て、なんかすかしてるなーと思いますよ。どうですか?わたし?こんな人間です。大丈夫ですかね?57ですけど…
ニッコマ卒業です…できましたら再度ご回答お願い致します…

お礼日時:2023/05/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!