アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「正義活動家の○○です」って言ってる人って怪しいわね♪

本当の正義活動家ならそんなアピールするかしら?そうね、私なら行動で示すかしらね

皆さん気軽に聞かせてね♪

(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

  • ドンマイ(笑)

    「「正義活動家の○○です」って言ってる人っ」の補足画像1
      補足日時:2023/05/17 12:16

A 回答 (8件)

やっぱりキミはネカマニートのBRさんでしたか笑  パニックは良くなった?

「「正義活動家の○○です」って言ってる人っ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はこのニックネームだけよ♪
CATSEYE以外は使用したことないわ♪

お礼日時:2023/05/18 06:16

>「正義活動家の○○です」って言ってる人って怪しいわね♪



ちょっと怪しいけど
大丈夫です

またブラック対マアサ対決観れて嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味の分からないこと言うわね♪
良く分からないけど観れないようにしてあげるわね♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/05/17 16:51

おい! お礼(反論)しろよ!

「「正義活動家の○○です」って言ってる人っ」の回答画像6
    • good
    • 0

スクショを投稿したら何故合成となるんですか? どういう理屈ですか? しかもこれは今は亡きブラックロゼさんじゃありませんか? 何故貴

方が合成だと言い張るのですか? もしかして貴方はやはりブラックロゼさんの最後のアカウントなのですか? それならまだ辻褄が合うんだけどな
「「正義活動家の○○です」って言ってる人っ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば、あなたってぶらっくさんにいつも論破されてたわね♪そして、最後は決め手の一手の合成だったわね(笑)端から観ててあなたのレベルの低さに笑えたわ(=゚ω゚=)

そうそう、あなたってニックネーム変えても合成して投稿してるわね♪

あなたって♪みんなの笑い者ね。

お礼日時:2023/05/17 17:18

妖怪人間のベロの手口とおなじやね

    • good
    • 0

その前に「正義」って個々の判断で変わるものだから、そんなあやふやなもので何となくの格好良さげな言い回し自己アピールしてる時点でたかが知れている。



つまり「自己正義を相手に押し付けて悦に浸るキチガイ」と知らずのうちにアピールしているようなもので、実のところちょっと前に流行ったバイトテロや迷惑動画と同じ類いの代物。分かってる相手にはどれだけ愚鈍な内容か伝わるレベルのやつなので残念極まりないと感じますね。そもそも自分で自分をいい人アピールするのが端から見て恥ずい。コンセプトがあってこういうのをやってますとかならともかくとして‥。
    • good
    • 0

そんな風に名乗っているのを見たら


ジョークだろうと思います。
言動次第では病気を疑います。

まあ、正義については皆さんいろいろ考えはあると思いますが、正義を名乗っていなくても「この人、正義のためなら何をし言っても構わないと思っているな」と感じさせる人はたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰せの通りね♪

お礼日時:2023/05/17 12:16

段々と可哀想になってきました笑  土日祝休みの医療従事者って暇なんですか?



だからね遊びでそんなプロフィールにしてるだけと何回も言ってますよね? いつまで私に執着するつもりですか?  そんなにファルスメモリーシンドロームと指摘された事が悔しかったのですか?
「「正義活動家の○○です」って言ってる人っ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の写真って
これもあなたの合成ね♪(=゚ω゚=)
麻真ちゃん=ほらんちゃんね

お礼日時:2023/05/17 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!