アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「正義活動家の○○です」って言ってる人って怪しいわね♪

本当の正義活動家ならそんなアピールするかしら?そうね、私なら行動で示すかしらね

皆さん気軽に聞かせてね♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

「正義」って言っちゃうと嘘っぽいね~


「正義の味方」となるともう山本太郎並みに怪しい。
    • good
    • 1

みんな自分が正義だと思ってるんです。


だからケンカや戦争が起こります
「いえいえ、私の考えは正しいことも間違ってることも
ありますよ」と言うでしょう。でもその考えは正しいと
思ってるんです。
「自分の考えはすべて間違ってる」と言っても、その考えは
正しいと思ってるんです

人間は「自分は正しい」というバリアから出られないんです
    • good
    • 0

性技の味方や生理の味方なら居ても構わないよ

    • good
    • 0

エセ

    • good
    • 0

さっきも同じ質問に答えましたが、ただプロフィールですよ^^

「「正義活動家の○○です」って言ってる人っ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも、くだらない合成ね♪

お礼日時:2023/04/23 10:44

正義てのは、非常に胡散臭い


ですね。

現代の価値観で評価すれば
歴史の偉人、なんてのは独裁者、
殺人鬼、侵略者ばかりです。

プーチンさんは、ロシアでは
英雄ですが
ウクライナにとっては悪魔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!