アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロフィールに「正義活動家の○○です」って書いてる人って怪しいわね?


(=゚ω゚=)

A 回答 (9件)

「怪しい」のではなく「頭が弱い」と判断すべきかな。



ロールプレイしても良いけど ”痛い” だけだよね。
    • good
    • 0

何が怪しいの?


その人から被害被ってる人がいるの?
怪しいと思う根拠を書いてくれないと判断できないんですけど。
    • good
    • 1

だからただの遊びのプロフィールだと何回言ったら覚えれますか?

「プロフィールに「正義活動家の○○です」っ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問に私のハンネのこんな画像を回答されたのですが私はこんな質問をした覚えはありません。

かなり重症ね♪
認知症かもしれないわ。
早く受診しすることをおすすめするわ

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/05/17 06:27

イベントキャラか何かかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

多分、、ネタかなと。


本気ではないでしょう
    • good
    • 0

目に止めてもらえる確率が高くなる


その中の一定数比率は、怪しい人に興味ある人がいる
さらにその中の何人かはコンタクト取ってくれる
という戦略ではないでしょうか
    • good
    • 0

自称、正義・・


なら分かるけどね。
    • good
    • 0

「正義」の本質は「(自分が定めた)正義」ということです。


立場が違えば事実評価が変わり、評価が変われば是非の判断が変わるというのはよくあることです。
少なくとも「自分が考える正義のために活動する」という宣言であることは見て取れます。
これは、狂信的信者と同じで、異論を許さず、批判を許さず、という考えに凝り固まっている人物であるともいえます。
    • good
    • 0

いえ、おかしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!