アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週土曜日の約束を明日の木曜日にお断りするのはドタキャンと言えますか?それとも大丈夫な範疇ですか?

A 回答 (5件)

ドタキャンというのは、その当日の土壇場でのキャンセル、


を言います。
2-3日前のキャンセルは、ドタキャンにはなりません。
大丈夫か否かは、キャンセルされたお相手の心情次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マッチングアプリで先週の金曜に初めて会いまして、また土曜日に会う約束しましたが、やはりめんどくさくなり、行きたくなくなりました。明日日中丁重におことわりします

お礼日時:2023/05/17 19:02

全然、OKでしょう。



でも、あなたの方は大丈夫なの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

一度誘い約束をしたので。断るのも良心の呵責があります。明日日中断りのラインして、そのままブロックしてしまいます。なんか最初にあって、にさんにちは気持ちが盛り上がってますが、なんかもう冷め冷めです。ひとりもいいもんだと思いますよ

お礼日時:2023/05/17 20:38

>日曜です。

大丈夫ですかね?

正直分かりません
捉え方は相手次第になりますw
もしキャンセルして怒ったら
あーそんな器のちっちゃなミジンコみたいな人は
こっちから願い下げだわ!
って思うしかないですw
    • good
    • 1

いつ約束したか?です


昨日なら大丈夫かなと
一年前に約束で今週の土曜日なら
カビ生えてると思いますからダメですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

日曜です。大丈夫ですかね?

お礼日時:2023/05/17 18:52

今断れよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!