アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳、男性です。

付き合って2年少々の彼女がいます。正式にではありませんが一応結婚の話もしています(時期とかまではいってません)。


ですが、最近やたら出会いが多く、「いいな~」って思える女の子が数人います。

向こうがこちらに全く関心ないのであれば自然に忘れるのですが、メールや電話のやり取りが終わりません・・・。(勝手な思い込みかもしれませんが...)

このままいけば確実に二人きりで食事などデートに近いことになります。(実際来週会う約束をしている子もいます)

彼女がいるかいないかも伝えていないので、デートに誘う=彼女がいない、という風にとられるでしょう。

他の子とデートするのは彼女にも悪いですし、彼女がいるのにデート誘うことはその子たちを騙しているようでそれも気がひけます。

でもその子たちとデートしたいんです!!!

何を馬鹿なことを言っているんだとお叱りを受けそうですが、誰かの意見を聞くことで、自分を諭したりできるのではないかと思い、質問させていただきました。

ちなみに僕は決してモテるタイプではありませんが、なぜか周期的(?)にモテる時期があります。(なぜか分かればいいのですが!) どちらかといえばブ男なのでルックスよりも雰囲気を好んでくれているみたいです。

ご経験談などを聞かせていただけるとありがたいです。
というか説教のほうが多いかもしれませんね。
まじめな悩みですのでよろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは



彼女が同じような事をしたら、うれしいですか?

物事には、節度というものが、あります。本能のままに生きるのは、動物です。
    • good
    • 0

付き合って2年・・との彼女は婚約者でもないのでしょう?



ならその「デートしたい」と思ってる女の子たちとデートなさればいいのではないでしょうか?

あなたに2年付き合ってる彼女に対して罪悪感とかがないのであれば、今しか(独身の時にしかという意味)出来ないことはしておけばいいと思います。
その2年付き合ってる彼女に万が一ばれてもかまわないならなんでもなさったらいいじゃないですかね?

デートに誘っても全部が全部うまく行くとはかぎりませんしね(笑)
    • good
    • 0

#1さんと同感です。

そんな考えがあると、この先彼女や他の誰かと結婚しても浮気して家庭崩壊のパターンですね。
彼女を大切に思っているのなら、そんな馬鹿げた考えはやめましょう。同じことを彼女がしたら嫌でしょう?真面目に悩んでいるあなたの人間性を疑いますね。
それでもデートをしたいという気持ちが止まらないのなら、好きなだけしてみたらいいでしょう。そうしたらあなたは彼女だけでなく、デートする相手も騙している最低ランクの人間になります。因果応報という言葉がありますけど、いつか自分に跳ね返ってきて取り返しのつかないことをしたという悲惨な想いをするでしょうね。
    • good
    • 0

今の彼女と正式に婚約していないのであれば、デートしたい人と絶対にデートするべきです。


もし、デートしたい人とデートすることがなかったら、その人への想いは、少しの時間で忘れるかもしれませんが、またモテる時期が結婚後もやって来るでしょう。
結婚していたら、そのときのデート実現には当然リスクがついてきます。
だから独身である今という時期に、自分が本当に納得できる相手を見極めるためにデートするべきでしょう。自分の気持ちを素直に受け入れ、行動できるのは独身の今しかありません。
    • good
    • 0

それがいけないこととわかっているのに、何故するんです?


もしまだ色んな人と遊びたいのでしたら、2年付き合っている彼女との結婚話をなしにしてからにしてはいかがですか?

女の立場からすれば、どっちみち傷つくのでしたら隠されて後々知るより、はっきり言ってもらった方がマシです。何より彼女がその行動に耐えられなかったら、ninja様とは別れ新たな出会いを求める時間だって必要です。彼女がおいくつかは知りませんが、好きだと思える相手に出会い、結婚しよう。と思うまで、どのくらいの時間がかかるかわかりません。
ninja様が他の女性と楽しく過ごしている間に、彼女は違う方との幸せをつかめる可能性だってあるわけです。
その時間をあなたは取り戻せますか?責任を負えますか?
その自信がないのでしたら、彼女にちゃんと話して下さい。
人によっては体の関係をもたなければ、浮気ではない。と思う人もいます。
彼女との関係が壊れるのが怖いのでしたら、自分の行動を改めて下さい。
    • good
    • 0

バレないようにデートしたらいい。



折角のモテ期なら。
遊び過ぎて責任取るハメにならないようにね。
有頂天は危険。仕組まれても分かりませんもんね。
用心してね。

逃げ道は作っておかないとダメです。
普段遊ばない人が遊ぶと結婚しなくてはならない状態になる事が多々あります。
失敗しそうで恐いなあ。

良く知らない女と責任とって結婚。へんな女掴むと、とんでもない家庭になるからねえ。

うまく遊んで下さいね。
あ、性病も注意。軽い女はみんな持ってます。誰とでもヤルから。
    • good
    • 0

彼女の事は好きですか?



もし、それが判らないなら、一度会いたいと思う女性と会ってみてもいいのでは?

人は、同時に何人もの異性を好きにはなれないと思うし、仮にそう思ったとしても、どちらかとは、長続きはしないです。

彼女の事が好き、でも他の子とも遊びたいと思うのは、何か理由があるはずです。おそらく、今あなたは、彼女から好かれていると実感しているでしょうし、居心地の良さもわかっているはずです。
その環境の中でも、他の子と遊びたいと思うのであれば、絶対に彼女にバレないようにうまく遊ぶことをお勧めします。もし、バレると今の環境が一気に崩れる可能性もでてきますよ。

気をつけてください。
    • good
    • 0

26歳、女性です。



デートなさってもいいんじゃないでしょうか。結婚前ですし、無理に我慢してその後別の所で爆発するよりずっと良いと思います。

ただ、リスクは伴いますよ。
彼女にバレたら別れるかもしれないことを念頭に置いてくださいね。
質問者さま自身も、その先ずっとやましい思いを抱えるかもしれませんよ。それが負担になるような方でしたらやめておくことをオススメします。

デートがどこまでを指すかわからないのですが、食事くらいにとどめておくなら何の問題もないような気がしますが。。
    • good
    • 0

ばれないよう最大限の努力をすると自分自身に誓う事で、


彼女を含めた女性たちに遺憾の意を示せばいいのでは。

既婚者の浮気でさえ当たり前となっている世の中です。
独身同士なら浮気される可能性がある事ぐらい、
お互い口に出さないだけでわかってるでしょう。

誰に聞いても浮気は悪い事だと言うに決まってます。
でも多くの人がそう言いつつ浮気してるんですよね。

どうせしたいようにするんでしょうから、
彼女の存在をあなたが告白するわけないよね。
なのに「まじめな悩み」と言われてしまうと、
説教する気も失せてむなしさが漂う気がします。

あなたはこの先も浮気し続けそうな感じの人ですね。
    • good
    • 0

付き合って2年で、結婚の話も出てるんですか…。

そりゃー、彼女に対して甘えも出てくるんでしょうね。
なぜ相手の方に「彼女がいる」とハッキリ言わないんですか?
メールや電話のやりとりも「終わらない」んじゃなくて、終わらせようと思えば、幾らでも終わらせる事は可能ですよ。
なんだか、質問者様の文章を読んでいて「僕モテてるの、どうしよう、困っちゃう~」という、浮かれた気持ちを感じます。
そういうことをしたいなら、いっそ彼女と別れてスッキリした形でデートされてはいかがですか?
彼女が非常に気の毒です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています