プロが教えるわが家の防犯対策術!

太っていても、前向きでおしゃれしていても、合コンやクラブなどいくと白い目でみられるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 場違いだから来るなというかなんというか。。。

      補足日時:2023/05/18 10:35

A 回答 (6件)

太っているのが好きな人、細いのが好きな人、胸が小さいのが好きな人、それぞれ違います。



なので白い目で見る人は痩せているのが好きな人と思えばいいかなぁ?
アジア系の人は細いのがいいという人多いですが…

ただ、健康的という意味では気をつけないといけないところもありますけど…。

白い目で見る人はこちらも白い目で見ればいいんですよ♪
    • good
    • 0

中にはデブ専もいるでしょうから。



でも、太っていて ミニスカートなんぞ履かれると白い目で見たくは なりますが。
    • good
    • 0

太っている人は『太っている』だけで避けられたり白い目で見られますね。

 痩せればいいだけですけど。
    • good
    • 0

あまりにも太っている(たとえば低身長100kg越)と白い目ではないですが、物珍しさ的な感じで見られることはあるでしょうね。

    • good
    • 0

<場違いだから来るなというかなんというか。

。。

それはあなたの考えすぎ読みすぎですよ。
だれもそんなことは思ってないし、
そんなに自分が注目されているわけでもないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじられたりしたことがあってそう思えてしまいましたがそうですよね。。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/18 10:39

白い目でみられる?


なんでですか。
痩せていても、太っていても、普通の体系でも白い目でみられないですよ。
体系によって白い目みられるような差別は日本には、、、
っというか海外でもないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!