アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相席屋で知り合った
女性がマウントしかとらない
否定しかしないひとで

合コンとか向いてないんじゃない?とかマナー守る人なんていないからとかそのくせ一人でクラブいくの変だよねー?とか他の人も巻き込んでいってきて不愉快です。


私の自由なのに自分の基準押し付けてきます。

しかもしつこくやったんですか?とか聞いてきて気持ち悪いです。

デリカシーないんでしょうか?
納得いく答えがでるまで否定してきます。

A 回答 (2件)

その特徴は完全に自己愛性人格障害やないかい!こんなんすぐわかったわ。

どないなってんねん。こやつは関わったら絶対だめな精神疾患やで。もたもたせんですぐ逃げんかい!
    • good
    • 0

本当は 自信がないからだ。


だから他人の同意を求め 「自分は認められている」と誤認したい。

「なんとしても合コンで成功したい」という心が溢れている。
焦り 劣等感 怒り 成功願望 そんな欲望が 本人の良い部分まで覆い 醜い様をさらけ出している。

哀れなことだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!