プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近思うのですが、回答に対するお礼文ってめったに来ませんね?

A 回答 (6件)

運営は放置しているようですが、初めて見た方からすれば酷いサイトです。


とても回答意欲など湧きません。

結果、同じような人しか回答しませんから、そんなサイトに意味があるか甚だ疑問です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな早々にやめてくんですね。

お礼日時:2023/05/18 19:53

そうですね。

滅多に来ません(>_<)
以前はこれ程、お礼がなかった事はありませんでした。
もっと酷いのは、回答を貰うだけ貰ってお礼もせずベストアンサーも決めずに、直ぐに退会してしまう方もいてなんだかとても残念ですね(。-_-。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは逆にものすごく思い切りいいですね。

お礼日時:2023/05/19 11:54

そうですね。

一寸した言葉でも有ると嬉しいものですが、ノーリアクションはちと寂しいのぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80%ないです。

お礼日時:2023/05/18 19:52

3月末にBA選定基準を変えてから、特に少ない感じがしますね。


2~3年前なら2~3割程度のお礼はあった気がしますが、最近は1割有るかどうか、という感じです。
でも、お礼もひどいのが相当有りますから、有ればいいという物でもありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーリアクションよりはいいです。中傷以外なら。

お礼日時:2023/05/18 19:54

便りが無いのは元気な証拠


という訳では無いですが問題が解決した証拠と思って気にしてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心が広いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お礼日時:2023/05/18 19:54

そう言う底辺人間が集まって来たからです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜだろう?

お礼日時:2023/05/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!