プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は何故石油王が好きなのですか?
お金持ってるってそんな魅力的なんでしょうか?

A 回答 (4件)

女性は何故石油王が好きなのですか?


 ↑
石油王でなくても、女性は金や
権力のある男が大好きです。

ニクソン政権で、大統領より上と言われた
特別補佐官キッシンジャーも次のような指摘を
しています。
「最高の媚薬は権力である」

米国大統領の多くは、女性スキャンダル
を抱えていました。




お金持ってるってそんな魅力的なんでしょうか?
 ↑
これは女性の本能でしょう。
優秀な子を産みたい、という脳幹の
命令です。

金や権力のある男は、優秀だ
という推測が出来ます。
    • good
    • 0

お金が無いよりはあった方が良いに決まっています、私もお金大好きですよ。

    • good
    • 0

アラブ諸国は酒を飲まん(戒律で)...これだけでも好きになるかも

    • good
    • 0

自分が楽をして働きたくないからです。



金持ちに寄生するとマウントも取れるし、自分の地位があがるので優雅な生活ができるからそれが魅力的なんだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!