プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌舞伎の猿之助はとんだ迷惑野郎ですね。
もう山に帰って野生に戻ったほうが良いですよね?
まったく人騒がせな奴ですよ

A 回答 (6件)

とりあえず、


元気?になって退院したんだから、
でてきて、全部説明すべき。

警察案件になってないなら、
でてきて、きっちり自分で全て説明すべき。
    • good
    • 0

それはやめてほしい自然破壊になるから

    • good
    • 2

マジ迷惑


せっかく全メディアがジャニーズ批判にシフトしつつあるのに
    • good
    • 0

知恵をもった動物を山に野放しにするもの危険ですね。


施設に入れて置いた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お騒がせしか言いようがありません。

家族を巻き込んでの事件。もう立ち直れないかもしれません。もう歌舞伎見たくなくなりますね。
    • good
    • 0

まだ断定してはいけませんが2人殺してる可能性が大です。

死刑ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!