プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛って20代前半までは顔で、それ以降は金なんでしょうか?
女の人は待ってるだけで彼氏とかすぐできますけど、男はイケメンか高収入でないと中々厳しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

厳しいか厳しくないかだと厳しいけど


イケメンとかその辺たくさんいるから相手されない話術が大事
金はある人にはかなわない。
天才と馬鹿どっちがいい?て聞かれたら大半天才て答えるのと一緒。
    • good
    • 1

>女の人は待ってるだけで彼氏とかすぐできますけど


できません。
    • good
    • 1

イケメンじゃなくても高収入なら何とかなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!