電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうでもいい元カレと会いますか?
セフレやキープとかは無しとして。

女性の回答をお願いします。

A 回答 (8件)

あまり良く知らない人(業者関係の人)に頼んで車の整備をお願いするより、頼んだらひきうけてくれそうな、勝手知ったる元カレにお願いしたほうが手っ取り早く安上がりで、わかりやすく言うとあなたが未だに便利な存在として使えるから、過去のよしみでお願いしているんですよ。



ご自分でも気がついていらっしゃるのに。パシリだと。頼んだら断れないあなたの性格、読まれていたのよ。

愛情の名残りだと思わないほうがいいわ。

私は既婚者です。
私なら別れた人に頼み事はしません。万が一頼むとしたら、謝礼を渡すかも。特に自分が別れを切り出すとか振った側のときは、利用するようなことは恐れ多くてできません。

あなたがたぶんまだ未練をもってくれていることを見抜いて甘えているのかも。

もしかしたら情がまだ残っている弱みで、一度くらいの頼み事なら引き受けてしまうかも。

だけど、それが2度目になったりすると、積極的には引き受けてないかな。都合のよいパシリにはもう思われたくないので。

あなたは優しい人なんですね。頼みやすい人のような気がしました。
    • good
    • 0

んー???



わたしの元彼も車に詳しい人でした…

多分頼むかも(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは気持ちはないですよね?

お礼日時:2023/05/20 21:42

大事な頼み事とはどんなことですか?


それ次第でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の整備とかです。車を預かってます。

お礼日時:2023/05/20 19:44

仕事上会う事はあったとしてもプライベートで2人きりで会う事は無いと思います。



ただ、キープしたいと思ってたとしたら会うかもしれません(-。-;

40代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な頼み事しますか?

お礼日時:2023/05/20 18:42

女性で20代後半です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年弱付き合って振られたんですがパシリなんかなと感じて。

お礼日時:2023/05/20 18:16

20代です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年ぐらい付き合って振られたんですがパシリなんかなと感じて。

お礼日時:2023/05/20 18:15

会わないです。

時間の無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性の方ですか?何十代の方ですか?

お礼日時:2023/05/20 18:08

区切りをつけたいか未練があるか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アきさんは女性ですか?何十代の方ですか?

お礼日時:2023/05/20 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!