dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私は青軸のキーボードを探しています。ネットで「青軸キーボード」と調べると、ゲーミングキーボードしか出てきません。ゲーミングでない、普通のキーボードで青軸のものはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

FILCO Majestouch にはありますね。



http://amazon.co.jp/dp/B0BBV1NNRD ← ¥17,800 FILCO Majestouch 3 青軸 フルサイズキーボード 108キー 日本語かななし メディア機能 PBT2色成形キーキャップ搭載 マットブラック

「青軸キースイッチ」 を使ったキーボードは、ほぼゲーミング用として販売されていますので、それは仕方ないかも知れません。

ゲーミングと呼んでいても普通のキーボードと変わりません。ゲーム専用のキーがなく光らないものでも、「青軸キースイッチ」 等を使っているとゲーミングになってしまいますね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざリンクまでありがとうございます!

お礼日時:2023/05/20 22:49

https://www.diatec.co.jp/shop/cv3/
https://www.amazon.co.jp/%E9%9D%92%E8%BB%B8%E3%8 …

単純にメカニカルとかでキーボードにこだわっている人ってゲーミング用途が多いですからね・・・
あと、ゲーミングってネーミングにしていると売れるって大人の事情もあるw

ゲーミングとかでチカチカしたものが人気だったりしますしねw
    • good
    • 0

タイプライター型のキーボードを一時期持ってましたが、ちゃんとカシャカシャうるさくてかつ光りませんでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/20 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!