プロが教えるわが家の防犯対策術!

子亀が部屋の中で行方不明になってしまいました(泣)
私は、土曜日も仕事なので朝は、7時30分に家を出ました。
大体、水槽の水換えは主人です。
探して6時間経ちますが
いないみたいです
部屋の中を隙間なく探しました
アパートです
旦那は、俺は悪くない!って言ってますが
旦那の責任でもあるような気がします
皆さんは、どう思いますか?
亡くなった子供の生まれ変わりだったのでしょうか

A 回答 (2件)

どこかで迷子になってるのかな…(^^)?



飼い始めてあまり時間が経ってないのですか…?
亀って、ちょっと怖がりだから、どこか隠れられる場所見つけて隠れてるのかも…?

お二人がケンカされてたら、雰囲気感じて怖いかも知れませんし、仲良く出てくるの待ってあげて下さい(^^)

お腹がへったら、困って出てくるかも知れませんし、水槽の外に好きなお野菜やフルーツ、置いといてあげるといいかも…♪

早く出て来ますように…(*^^*)
    • good
    • 0

小亀が行方不明になってしまったんですか、


悲しいですね。
水槽の水換えの時にいなくなったのなら主人にも責任はあります。
しかしその時ではないのならずっと旦那さんも小亀を見ていられないので旦那さんは悪くないです。
いなくなった小亀です。
でも旦那さんが悪くても責任は問わないであげてください。
責任を問うても見つかりません。探しましょう。
もし見つかったのなら次回は脱走しない解決策を旦那さんと考えましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!