アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さん、奥様の好きなところ教えてください♡

SNSでは旦那さん、奥さんの愚痴などはたくさん見ますよね。結婚して変わった、子どもが出来て変わった..などなど。私は結婚して四年、子どもはニ歳で今でも仲の良い夫婦だと思います(*^ω^*)

子どもが生まれた当初は育児などでイライラして旦那さんに冷たくしたり、このまま愛情が無くなるんじゃないかと不安な時期もあったのですが、初めての育児でお互い何も分からず気持ちのすれ違いはありましたが、思いやりや、お互いに心を寄り添う努力をし旦那さんへの愛情も増し今でも仲良いままです。

一人の人間として、ものすごく尊敬のできる旦那さんです(*´꒳`*)

旦那さん、奥さんが大好きな人限定でコメントお願いします!

A 回答 (3件)

結婚後でも色んな人見てきましたが、うちの嫁さんでないと続かないとつくづく思います。

自分の子どもと私の始末(葬式)を任せられるのは、この人でないと無理ですね。自分が自由人なんで。
    • good
    • 1

うちの夫、イケメンじゃないしオシャレしないしナルシストだし。


でも大好きです。
    • good
    • 0

主人のこと大好きです。

交際期間から数えるともう10年以上一緒にいるのですが、長い年月共にすると沢山思い出ができます。あそこに連れて行ってもらったなぁとか美味しいもの食べさせてもらったなぁとか過去を振り返るたびに愛おしい気持ちになります。同じ時間を歩んできたってだけでなんか尊い感じがしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!