プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたと思った相手から連絡が来るんですが、何が目的だと思いますか?

他に気になる女が出来たのか、だんだん会わなくなり、通話もしなくなりちゃんと別れを言ったわけではないですが私は別れたと思ってます。

その男からスタンプで連絡が来るんです。でも絶対に通話はしてこない。
一歩距離をおいた状態で私とやり取りしてる感じです。


意味をなさない毎回同じスタンプを送ってきます。
これはキープされてると受け取っても構いませんか?

A 回答 (3件)

二人の関係については、他人には分からないです。

そういう関係を世間では腐れ縁といいます。
    • good
    • 0

キープと言うより、ヤル目的しかないじゃん。

    • good
    • 0

連絡するのが目的でしょうね・・



連絡 したく無ければ連絡 しないだろーし・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!