アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコってツチノコに似てませんか?笑。

「ネコってツチノコに似てませんか?笑。」の質問画像

A 回答 (6件)

こうやって見てみると、「もしかしてツチノコって猫の見間違い?」と思えるから不思議。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/21 10:19

だからそれをツチノコ寝と言うのにゃん!!


(ΦωΦ)
「ネコってツチノコに似てませんか?笑。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シッポが2本のツチノコだ!笑

お礼日時:2023/05/21 08:01

なるほど、なるほど。


この角度から見ると、猫もつちのこに似てますね。
見方とは、人を惑わせ、似せるものですね。
多角的に見ると、考え方もそうですが、見方を大きく変わることに朝から学びました。ありがとうございました。
    • good
    • 0

あーそういえば似てますね

「ネコってツチノコに似てませんか?笑。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あは!

お礼日時:2023/05/21 07:44

問題点はツチノコ・・



実際に居るかどうかも分からない・・

見た人は居るらしいが写真がある訳でも無いしね・・

で・・あなたが載せてる この絵がツチノコになったのだが 誰も実物を確認していない・・

ネコと似てるのでは無く 猫 そのものがツチノコの正体かも知れませんね
    • good
    • 0

そうですねw


かたちは似ている感じもありますが、
やっぱり全然違うかな。。。
ツチノコは足がありませんし、
毛も生えてないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!