dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際にあった会話です
「お前さぁ、発達障害だからって何言っても良いわけじゃないからね?」
「別に僕は発達障害のせいにしてませんが、じゃああなた僕の発達障害治してくれるんですか?」
「いや、病院行けよ」
「wwwwww、無責任ですね。じゃあ金くれよ」
「嫌です、あなたは垢の他人なので。」
「垢の他人なら僕に口出ししないでください。さよなら」
この会話、どちらの意見が正しいと思いますか?

A 回答 (2件)

宇宙に善悪はない、いいか悪いかは多数決か権力者が決める。


前者が社会の哲学に沿って発達障害者を指摘してるなら、社会的には前者が正しい。
しかし宇宙に善悪はない、宇宙的にはどちらも悪くない。
    • good
    • 0

前者の意見が正しいです。


後者が人を怒らせるような事を言ったのが原因だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!