アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも御世話になっております。
DELLのDimension 4600Cを使っています。
XPです。
パソコンを立ち上げたら、エクセルやアクセスなどのファイルが一切開かなくて、再起動をかけたらフリーズみたいな状態になってしまいました。
何度か再起動していたのですが、最初の画面の、パスワードを入力してから立ち上がる前の青い画面のままになっています。
会社の大事なデータが入っている方がフリーズしてしまっているので、パニックを起こしてます。
デルのサポートサービスの電話がずっと話中で繋がりません。
初心者で説明不足かもしれませんが、どうか助けて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

いまウイルスバスターで問題が発生していますが、それではないでしょうか?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1347132
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
こちらのサイトが重くなっていて、動いてくれませんでした。
早々に書き込んでくださってありがとうございました。
お陰様で、落ち着いて直すことができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 15:12

 デルに限らず、今朝から全国的に発生しているような気がします。


 弊社の数十台でも同じ現象です。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1347134
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1347240
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1347256
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1347260

等々

http://okweb.jp/oshiete.php3?c=550
がこの質問で埋まりそうです。

2chとかでスレ立ってるかもしれないので探してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こちらに来てホッとする事が出来ました。
お陰様でなんとか直りましたー。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 12:05

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1347132

これだと思いますよ。
ウイルスバスターを最新版にアップデートしたら治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
お陰様で、落ち着いて行動する事ができ、直りました。
ウィルス情報や色々検索しても何も出なくて、こちらで書いたらすぐにお返事がきたので本当に嬉しかったです。
助かりました。

お礼日時:2005/04/23 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!