電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生活で自分探しをする暇ってありますか

A 回答 (6件)

社会人より全然暇ですよ。


教授達よりアルバイトするなと言われる課題多き学部でしたし、毎週徹夜で課題・実験やってましたが、一番色々チャレンジ出来たのは大学時代ですね。
    • good
    • 0

やりたいことに打ち込むだけの、まとまった余暇がたくさんあります。


自分をなくしちゃった人は探しに行くのもありですが、
結論から言えばどこにも落ちてません。
せっかくの時間なので、有意義に過ごせるといいですね!
    • good
    • 0

専攻によって大きく異なると思います。

    • good
    • 0

年間の学費80万ほど支払って1.2年は勉強して卒業する単位を殆ど取って、3年で就活4年で卒論を書くから 探している暇などないと思います。

    • good
    • 0

自分探し、と言う意味が解りません。


いつも自分のことは考えていると思いますが。
    • good
    • 2

余暇はあるのだろーが 果たして自分探しが出来るだろーか?



人生経験が未熟なのだから 考える事も未熟な考えしか無いのに・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!