dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳なのに彼氏もいなくて婚活もしてない姉、、人生半分詰んでますよね?
美人なのにマジで勿体無いです。弟の僕から何か言った方が良いと思いますか?
この大事な時期を無駄にしてただのおばさんになる姿を見たくないです。辛いです。

A 回答 (16件中11~16件)

晩婚化が進み、現在は27歳単身はごく普通ですね


独身が多く出生率が低下しているのも、最たる例
その対策として子育て手当云々・・国会も喧々諤々
    • good
    • 1

27歳なのにって・・・。



37歳の私の立場は
どうすりゃぁいいんですかッ!
隣の佐伯さんは8月で40歳です。
    • good
    • 5

今は結婚しない方がイイのだが?

    • good
    • 1

幾ら姉弟でも踏み込んで良い部分とダメな部分が有ります、貴男の心配は理解できますがお姉さんにはお姉さんの人生が有りますから弟の貴男がトヤカク言う問題では無いと思う、姉の心配よりも自分の心配をする方が大事と思う。

    • good
    • 1

「私がおばさんになっても」って人もいますから・・・。

    • good
    • 1

半分詰んで


つまんない。

ですねッ!
腕上げましたね。
まぁ、
人生いろいろ
人それぞれですから・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!