アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳バツイチの女です。
2ヶ月ほど前、バーで飲んでいた時たまたま飲みに来ていた男性に声をかけられ、それから連絡が毎日のよーに来るようになり、いつの間にか付き合うようになりました。私自身、ちょーど婚活中で、再婚して専業主婦になるのが目標にしている状況。その彼とは1週間に1度のペースで食事に行ったりしています。食事代は全て出してくれ、服も買ってくれる事もあり。車も高級車に乗っていて、ある程度経済的には余裕のある方のようでした。私の事もとても気に入ってくれてる様子です。付き合い始めて1ヶ月ほどの時、体の関係を求められましたが、私的にはなかなか体を許す気持ちになれず、悩んでいる状況です。歳の割にはとても老けた印象の方で、私のタイプからはかけ離れた方です。私自身もう見た目にこだわるような贅沢はしてはいけない歳とわかってはきますが、どーしてもその方に飛び込む勇気が出ません。大事にしてくれる人というのは伺えますが、、、。
私と同じよーな年代の方の恋愛観や結婚観を聞かせていただけたらと思ってきます。

A 回答 (7件)

その男性本当に独身ですか?


既婚でも家庭を顧みない人物なら夕方から夜にかけて平気でLINE送れますので全く根拠になってないです

私も年齢的に結婚話無しに身体の関係を迫った部分が引っかかります
年齢詐称とか何か一つでも違ってたら嘘で固めた人生やもしれません

もう少しじっくり様子見された方が良さげな気がします

条件よりも愛せるかどうか?で選ばれた方が長続きするように感じます
将来その男性が寝たきりになったと仮定して下のお世話できそうですか?(この辺重要じゃないですかね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに、その人自身を愛せるかどうかは重要ですよね。もう少しじっくり様子を見ながら考えていきたいと思います。

お礼日時:2023/05/23 18:01

おはようございます。


相手の誘いに乗ってみては如何でしょうか?
その時、確認することは2つ。
1.見た目はタイプでは無いが、肌を合わせてみてどうか。
  やっぱりダメか、意外と行けるか。
2.相手の性能力
  性癖や精力が自分と合うか、充分か?

性については、実際に肌合わせてみないと、実態はわかりません。
相手の誘いに乗る振りをして、逆に相手を見極めるのです。
(ダラダラ関係を続けるのは良くありません。予め肌を合わせるデートの
 回数を決めておきましょう)
肌を合わせてから、総合判断しても遅くは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/28 23:12

年寄りのジゴロ(スケコマシ)はバーで一人飲みの熟女を狙うのがセオリーらしいですわ。

熟女の方が財産があると踏んでるんですわ。高級車や金持ちに見せるのも手口ですわ。落とすまでは優しいそうですわ。よく調べた方がいいですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですね!もっとよく調べ、見る目を養うよーにします。

お礼日時:2023/05/23 17:53

その年代の男性で、結婚の話なしにセックスするのはナシです。


奢って、体を求めるというのは、遊び友達としか考えてないでしょう。

あなたの方が「セックスしたんだから責任取って」と詰め寄るタイプならば仕方なしの結婚も可能かもしれませんが。

だけど、その男性が独身という証拠はあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。独身という証拠までは掴んでませんが、夕方から夜にかけていつもラインや電話があるので独身で間違い無いのかなと思ってます。やはり、今の時期に体の関係を求めてくるのは遊びの可能性大ですよね。

お礼日時:2023/05/22 00:42

タイプとはかけ離れてるってことは、


生理的に受け付けないってことですよね。
お金はあるけど、生理的に無理。
いやー厳しいですね。。。
無理かも。
気持ち悪いかも、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私自身もえ50になるので、やはり贅沢言う立場ではなく、大事にしてくださる方を大拙に思って行くべきなのかと思ってはいます。

お礼日時:2023/05/21 23:11

同い年のバツイチ男です。


離婚してから誰とも付き合う気になれず歳だけ取りました。
よくわかりませんが年齢を偽ってるかもしれませんね。

私は逆で童顔ですがw
流石に50歳を愛人に考える男性は少ないと思いますが相手が60を超えてたらわかりませんね。

でもあなたの希望通り専業主婦にはなれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。年齢は偽ってる感じはなさそうです。60歳の方で、私のことをとても気に入ってくれてる感じはしますが、どーしてもタイプとかけ離れているので。でも、自分も贅沢を言っている歳ではないと自覚してきますので、その人の人柄を見て決めて行かなければいけないとは思ってきます。

お礼日時:2023/05/21 22:04

今更生娘でもあるまいし、しばらく同棲して本性を確かめてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!今現在同棲はできない状態です。

お礼日時:2023/05/21 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!