アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のイヤリングはどう思いますか?
女性目線、男性目線も聞いてみたいです

A 回答 (5件)

女性の賛否分かれると思います。


メンヘラっぽい女の子の中には好きな子いそうですが。
男女問わずですが、ファッションは無味無臭でよくいるようなテイストやアイテムの方が異性ウケいいと思います。

男性は特になんとも思わないでしょうが、怖く見られるので近寄らなくなる人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/25 10:15

男がそんなこと許されるのはどっかの部族だけ


それ以外は只々キショい
    • good
    • 0

ホストとか・・・。



まともな仕事ではない。

信用できない。
    • good
    • 0

左は僕はホモです相手募集して居ます。

と言うメッセージとか?
    • good
    • 0

何の意味があるのか分からない。

自己満足・自己アピールなんだろうが、喧嘩したらちぎられる。
未開の部族が鼻輪とかする感じと思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!