アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔丸いですか?

「顔丸いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

丸顔じゃないのに、丸顔になっちゃった。

って感じですね。
縦の方が,横よりあるんだから、
このまま、肉を落とせば、スッキリと卵形に近づきますよ。
    • good
    • 0

○いです。


でもそんな事よりレゲエ
    • good
    • 0

megamatsuko.jp

    • good
    • 1

削除対象になるくらいにまんまるですッ!

    • good
    • 1

丸いです。


全体的にも。
    • good
    • 0

Yes!


笑った顔は、頬がちょっと上にあがりますから、どうしても丸顔に見えてしまいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!