アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイク、低身長、低学歴。どれなら妥協できますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



>ブサイク、低身長、低学歴。どれなら妥協できますか?

この3つの中の1つを選び、選ばなかった2つは回避出来ると
言うなら低身長ですね。

低身長だけどイケメン・美少年だったらショタあるいは男の娘
になれると思うんですよ。そういう女の子のような男の子を好
む女性はいるでしょう。

低学歴ならイケメン筋肉(ヒーロー)になれば選択肢としては
アリだと思いますが、個人的にはこっちよりは男の娘の方が魅
力的に思えるので。


ブサイクだけは勘弁して下さい。。ブサイクで苦労してきたの
で。。いくら頭がよく、身長あっても、明るい未来がミエナイ。。
    • good
    • 3

いずれか一つであれば身長ですかね。

    • good
    • 3

全部妥協できます。


資産数億円の坊ちゃんか、年収1000万以上ならばです。
結婚相手の男は、財力が1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!