dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これだけでかわいいと思いますか?

「これだけでかわいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛くないです。

    • good
    • 1

せめて写真に映る時くらいアイーンはやめなはれって言うた方がいいです。

    • good
    • 0

何とも言えません…。

    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 2

いや


全然
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!