dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

君が~望むなら ハッハー と何度も歌っている男優がいました。
この歌の原曲は何ですか?

1993年の頃のビデオです。

質問者からの補足コメント

  • 実は ボインビューで悩みなし と言う作品で男優たちが歌ってました。

      補足日時:2023/05/22 16:47

A 回答 (4件)

「情熱の嵐」今は亡き西城秀樹の唄

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかこれっぽいような

お礼日時:2023/05/22 16:45

西城秀樹なら70年代の曲だし、


HIGH-LOWSがカバーしたのは2000年ごろだし・・・
    • good
    • 0

西城秀樹の情熱の嵐。


君が望むなら(ヒデキー!)と合いの手を入れます
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!