アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガバナンスって何ですか?  

ついでにガバガバなんです、も教えて?

A 回答 (5件)

健栄製薬のことですね


昔は明治社の製品でしたが
https://www.kenei-pharm.com/kaba-ugai/products/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
勉強になりました!

お礼日時:2023/05/22 17:23

ガバガバなんです→略して、ガバガバなんす→ガバなんす→ガバナンス。

。。
    • good
    • 0

こんにちは、



ガバナンス
規制、監視、統治、管理

カバカバなんでス
規制も緩く、監視も緩く
統治も管理も緩い

会社のことでは?。。、
    • good
    • 1

> ガバナンスって何ですか? 


ガバガバなんです、と言う意味の簡略後です。
→ (ガバ)ガバなん(で)す

> ガバガバなんです、も教えて?
ブカブカ、と同じ意味です。
入れ物が、入れるものよりも大きすぎる、と言う意味です。

例えば、指をお口に咥えて出し入れをするとき、
唇を閉じれば隙間はないですが、 …ちょうどよい
大口を開いたままでは、隙間が多すぎます。 …ガバガバな状態
    • good
    • 0

いろいろあるので、自分で読んで理解してください。


理解しきれない部分があったら、どの辺をどう理解できないかを説明して、再質問してください。
他にも分かりやすいサイトがあると思うので検索してください。

https://www.persol-group.co.jp/service/business/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!