これ何て呼びますか

7日の日曜日に友達と横浜のバッティングセンターに行こうかと思ってるのですが
ネットで検索してもよく分かりません。
横浜駅から徒歩3分の横浜スポーツプラザは無くなったらしく、
ハマボールは閉館してしまいましたし・・・。
出来れば「横浜駅周辺」で、それがダメなら
横浜の「JR」の駅周辺がいいんです。
他にバッティングセンターをご存知でしょうか?
それと、よろしかったら詳細も教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

Gooの電話帳ですが、本当に減りましたね。



http://townpage.goo.ne.jp/SearchTiiki.php?keywor …

JR駅近辺はここ(横浜線中山駅)位しかないようです
http://townpage.goo.ne.jp/SearchShop.php?mapkind …

ちなみに私は汲沢バッティングセンターを利用しています(交通不便、家の近所なので)
    • good
    • 0

 #2です。



 場所とTELです。↓
 http://navikana.com/045-438-1840/
    • good
    • 0

 新横浜にあります。



 駅からやや歩きますが、アリーナ近くの「ROOMS大正堂」の裏に「ブンブン」というバッティングセンターがあります(マンションに囲まれた場所)。

 ただ、2~3年行ってないので、今でもあるか不明ですが、看板はあるので、たぶんあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!