プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です
勉強も友達関係も恋愛もダメダメで正直学校に行きたくありません。
少しでも楽しみがあればいいのですが、テスト期間なので勉強に追われる日々…
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

それが青春ですよ。


前だけ見て進んできた思春期を超えて、やるせなくて大人になりかけている今。
今は、テスト勉強ですよ。そして、進路のこと。たくさん悩んでたくさん失敗してもいいんです。大学受験は、現役の今しかできません。悔いのないようにね。
    • good
    • 0

勉強を頑張りましょう。


学校は勉強をしに行く所です。
    • good
    • 0

行きたくなかったら


行かなくて良いと思います。

進学や就職など、
特に目標がないならば、
なおさら
行く必要ないような気がしますよ。
    • good
    • 0

自分の正体がばれないようにして、ヘアヌード写真をSNS拡散してみたら?


きっと反応が面白いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!