dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の寿命を知る方法ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ザックリ100年、

    • good
    • 1

有りますよ、精密な「某占い」でね


ただその方法を公表するわけには
いきません、色々差し障りが有るので
    • good
    • 0

今日タヒねば0日です。

    • good
    • 1

ないですよ。


神様だけが知っていること。
だからこそ、その日、その日、命を感じて
楽しく、人に優しく生きていくんですよ。
明日の命があるなんて、誰にも分からないこと。お幸せに。
    • good
    • 1

タバコを吸い込む毎日酒を飲みご飯は毎日、コンビニ弁当食べてたらそのうちある程度寿命もわかってます。

    • good
    • 1

あります。

唯一、自殺で、自分の寿命がわかります。
それ以外はわかりません。
    • good
    • 1

ないっーー!!

    • good
    • 1

あと1年だよ。

    • good
    • 1

あるっちゃ、ある。


詳細は秘密。
    • good
    • 1

あれば苦労はない。



病気になれば医者に聞けになる。
健康体だとまちまち。
生まれた順に死ぬのかと思いきや
俺より遅く生まれておきながら
先に逝った人も多い。
だからわからないというのが本音。
でも無理して死のうとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!