プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここはどこでしょうか?

「ここはどこでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

一番高いビルが台北101に見えるので台湾じゃないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
行ったことも見たこともない地で全くわからず助かりました。

お礼日時:2023/05/26 14:15

手前の建物群が集合住宅ばかりです、また、塔のような建物がある所から、近年の平壌の風景のようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全然知らないので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/26 14:16

高いビルは「台北109」ですね。


ということで場所は台湾の台北(タイペイ)です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E5%8C%97 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
添付もありよくわかりました。嬉しかったです。

お礼日時:2023/05/26 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!