プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●定着率が低い、会社の特徴をお聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

東証一部上場企業です。


名前に釣られて入って55歳なったら
役職定年、
60で使い捨て。
^_^
騙されない方がいいですよ、
就活生の皆様
    • good
    • 0

嫌われている社員を切らず、いつも社員の募集ばかりを行っている会社

    • good
    • 0

統率が取れない、上司が無能(新人を指導出来ない)、個々の仕事にムラがありすぎる、従業員を大事にしない



こんなもんでしょうかね。仕事が大変でも責任感ある人とか真面目な人は残ります。そういう人を大事に出来る会社は基本的に残りやすいです。
    • good
    • 1

経費節約のため、最低賃金で使い捨ての人材だけを使い続けるため、わざと劣悪な労働環境になっている。

    • good
    • 1

仕事がきつい危険、給料が安い、将来性がない、社長がワンマン


職場の人間関係が悪い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!