アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談を知恵袋で質問した時に、言われたことをそのまま書いてしまって、時期も被っているのでネットで調べられたら、身バレしてしまうかもと不安になりました。

前のアカウントで投稿したので消せないです。
やっぱりばれる可能性高いですか?

A 回答 (5件)

あまりにも記載事項が酷似していると身バレしますよ。


そのアカウントで検索すると別の質問も検索されるかも知れません。
前のアカウント + 知恵袋
前のアカウント + Yahoo  など キーワードをいろいろ変えて
Google検索(エゴサーチ)して見て下さい。

ネット大海と言えども誰が見ているかわかりませんよ。
    • good
    • 1

個人情報を書いていないのなら大丈夫(名前や地域など)


個人情報を書いたり画像をあげているなら相手が見ちゃったら察する可能性はあるかも。
    • good
    • 0

ここは知恵袋ではないので 知恵袋の事は知恵袋で聞いてください


お門違いどすぇ
    • good
    • 0

個人名や学校名や会社名などを記載していますか? それを記載している場合は身バレしてしまう可能性が残りますね。

 でも、それらの名称を記載していない場合は、まず大丈夫だと思います。

でも、どうしても気になるならば、実はヤフー知恵袋では月に一回だけ、過去質問を削除することができますよ。
消したい質問の右下の歯車マークを押して「質問取り消し」を選択してください。
それで削除できるはずです、自分もやったことありますので。
試してみてください?

喜んでもらえたら嬉しいです。
「恋愛相談を知恵袋で質問した時に、言われた」の回答画像3
    • good
    • 0

自分の頭を使わず文章をまとめず垂れ流す行為が人間関係の障害になっているので、


身バレの可能性の問題でなく、全方位の足場が崩壊しているので、そこが原因じゃない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!