アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooや知恵袋で何回も連続して同じ質問をする奴はなんなのですか?
2.3回は構わないのですが、1ヶ月間かけて数十回質問している人がいました。何かの病気ですかね

A 回答 (5件)

病気です...お百度参り のように1度投稿したら取り合えず気休めになる

    • good
    • 0

最初は、構ってちゃんかと思っていましたが・・・


どうやら小遣い稼ぎが目的の様です。
    • good
    • 0

毎日毎日同型の質問をする人のことですよね?(^^)



私も一種の精神疾患者だとは思っています。

その様な人々は返信や御礼はほぼ書かない(書けない…のかもしれませんね)なので共通性の特徴がありますね。(^^)

ただ、ただ、心のどこかでヒトと接してはいたい気はあるのだと思っています。
更に、自分は解答に傷付いても、他者や回答者のことを傷付けたりは決してしない心は綺麗な人たちなのだとも思っています。
悪意のない、無邪気な自己承認追及者なだけなのだと。(勝手な空想ですが)

同じ連投質問でも悪意的な投稿。
他者の気持ちを逆撫でしたいだけのための人。
吐き捨て愚痴。
悪タレ。


そんな人々よりは遥かに心の綺麗な人なのだと思うので、前者の人などには私は極力回答をするようにしています。( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

偏執病(パラノイア)という症例です。

    • good
    • 0

病気ですよ。

心のね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!