dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服を畳んで収納するとシワが出来るので服は畳まない方がいいですよね?どうすれば服を畳まずに収納出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

着物用の箪笥を使うとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/24 22:37

ニット類は引き出しで、シワになると困るのはハンガーかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/25 09:29

>どうすれば服を畳まずに収納出来るのでしょうか?



 <ウォークインクローゼット>の
ある家に越すか!自宅をリフォームする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/24 21:13

吊せばいいんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/24 21:13

ハンガーに掛ければいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!