アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に認めてもらう為には、努力しないといけませんか?

A 回答 (4件)

認めてもらうのは実績か姿勢か過程かですかね。


努力しなくてもそれが示せれば努力しなくてもいいんじゃないですか?
それが出来るかどうかはあなた次第でしょう。
    • good
    • 1

考えが逆!


努力もしないで他人から認めてもらおうとする考えが間違っています。
やる事をやってから、人に評価してもらうのです。
    • good
    • 0

結果が伴えば、ですかね

    • good
    • 1

努力というよりは、相手から信頼されるようにふるまうことだと思います。



そのままの姿勢で振る舞えば、その積み重ねで信頼を築くことができていって、やがて認めてもらえる時が来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!