アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も別れる詐欺を繰り返してみんなに呆れられて「もう結婚まで行くしかない」と言われています。

私もここまで来たら、結婚まで頑張ろうと決めたんですが、相談に乗ってくれてる子の1人に最近
「全力で応援するよ!でも、私ならあんな人t一緒に並んで歩いているだけで、自分の格が下がるし恥嫌だけどね」と言われました。つまり彼女である私も格が下がっているということですか。

友達はローカル番組に出て努力していて、旦那さんも自立してるすごいカップルで言い返せません。

確かにみんな、私の彼が嫌いで話も相談も聞きたくないという程です…。
紹介もしたことがありません。

質問者からの補足コメント

  • じゃあ私は友達よりも最初から下だってことですか・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/25 16:27

A 回答 (5件)

友達からやばいと言われる男は本当にヤバい男ですよ。


みんな呆れてるけどその人はまだ警告してくれてるのではないですか?
まあそこまで言われても付き合い続けるならもう知らないよ、、って感じですかね。。。
    • good
    • 0

周りからしたら、目くそ鼻くそのカップルでどうでもいいんだろうね。


苦労する・幸せになれないのがわかってるのに一緒になりたいなら、あなたの自由。
    • good
    • 1

んだな

    • good
    • 0

下がってんじゃなくて元から同じと何故気付かん

この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じレベルなのでお似合いだから応援するよってことだと思いますよ。


格が下がっているわけではありません。同格だということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A