プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日告白して振られました。
相手は1年間同じバイト先で働いた女性です。
振られた理由としては相手に彼氏がいたということです。
それで1年間働いた中で一時期は僕のことをいいなと思った時があったそうで、タイミングがどうたらと言われ、これからもバイトや、飲み会で仲良くしたいと言われました。

そして本題なのですが、相手が最近同い年組(四年生組男女四人で就活終わったし飲みに行こうと言い出しました。

最初は就活終わったノリで言ってるのかなと考えましたが、どうやら本気だそうです。ですが相手も気まずいのか、私にだけ人伝えに誘ってきます。
そもそも仲の良いバイト先ではないので、仲良しだからやりたいというのは考えにくいし、結構振られてからも普通に話すし、話す時間もあるのに私には飲み会の話一切もせずに、人伝えで誘うという気まずい気持ちがあるのになぜ飲み会をそこまでやりたいのかわかりません。

私だけ誘わないのは気が引けるからということかも知れませんが、前日した通りそもそも仲良くもない仲間内での飲み会をなぜやりたいと思うのかという疑問があります。

シンプルに飲み会をやりたいのなら友達とやれば良いのになぜやろうと言っているのかわからないです。

行きたくないわけではありません。
普通に考えて振った男がいる飲み会を自ら開催しようとしますか?

A 回答 (1件)

長いが…

普通に考えて振った女がいる飲み会は、不参加です。

>行きたくないわけではありません。
行きたいとか、不思議です。
    • 5