プロが教えるわが家の防犯対策術!

通話とかメールではなく、認証用にしか使いません
ので安いスマホはありますか。

A 回答 (4件)

それなら中古のスマホで十分かもしれませんね


たとえばですけど
https://iosys.co.jp/

またはメルカリみたいな場所で投げ売りされている未使用品とかでもいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのメルカリの認証用につかいたいのです、
今パソコンと固定電話しかなくて、

お礼日時:2023/05/25 17:53

メルカリとかで中古の安いスマホをさがせばよいかと・・・



あとは、落胆モバイルが新規契約で1円とかで販売していたりしますけどもね・・・

>そのメルカリの認証用につかいたいのです、

それなら、今のスマホをそのまま使い、単純にSIMカードを一時的に差し替えて認証すればよいかと
    • good
    • 0

これ、安いよね。

人気ないから? 「新品!未使用品」だってよ。
https://www.amazon.co.jp/%E5%9B%BD%E5%86%85%E7%8 …
    • good
    • 0

新規契約で本体500円。

月額550円~。その他、初期費用。期間限定 6/12(月)11:00まで。

https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NE …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!