dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日仕事で卵の手割りで速くキレイにできました。両手に一個ずつ持ってヒビ入れてひたすら割るって仕事です。普段は割卵機オペレーターやってます。このまま頑張った方がいいですよね?自分は頑張りたいと思いますm(__)m

A 回答 (3件)

頑張って下さい。

割った卵は小さな器に入れてますか?入れた物を大きな所に入れましょう。一度小さな器に入れることで卵の殻が入るのを防げます。血のついた黄身を見つけられます。悪くなった卵を見つけて大きな器に入った良い卵達を汚染から防ぎます。
    • good
    • 0

どうか是非このまま頑張って下さい、応援しています❗️

    • good
    • 2

自主的にタイムアタックもできそうだから頑張りが数字でわかって楽しそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!