dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンって言われるにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

あなたがどんな容姿かは不明ですが、世間ではいわれてるイケメンを見てみればいいんじゃないですか?


それに匹敵するくらいならあなたもイケメンですよ。
イケメンは中身のことも言われがちですが、何を言っても外見ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m休憩してたら、女の子の5人グループが手を振って来たりしたことあります(^o^;)

お礼日時:2023/05/26 04:05

清潔感一択!!!!今すぐ清潔感でぐぐるんだ!!!

    • good
    • 0

整形

    • good
    • 1

顔!


もし顔に自信がなければ内面を磨く!

私は顔より内面重視です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔はいいみたいです(^o^;)ただ、あまりイケメンって言われたことないです(-_-;)

お礼日時:2023/05/25 21:03

一度この世を去って生まれ変わること。



運が良ければイケメンで生まれるわ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の顔がいいと思います(-_-;)

お礼日時:2023/05/25 21:04

ルックスはアドバンテージ♪


産まれ持ったもんだから
個人の判断よりけり
あとは 性格 発言 行動
カッコいいと思われるよにお互い勉強しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m身だしなみとして服の組み合わせには気を使ってます(*_*)

お礼日時:2023/05/25 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!