dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との旅行直前にカンジダになってしまいました。

彼への感染を避けるため性交渉を控えたいのですがどのタイミングで切り出したら良いでしょうか…?

私が誘ったので申し訳なさでいっぱいです…。
キャンセル料が発生するためキャンセルはできません。

会ってすぐできないことを伝えると1日しょんぼりするでしょうか?
それとも盛り上がってきて「挿れないでほしい」と断られるほうがしんどいですか? 
患部以外では相手をできたらと思うのですが物足りなくなるだけでしょうか?

私はあまり性欲が強くないため、どうすることが1番モヤモヤさせないかがわからないです…。

男性や似た経験(旅行中の生理など)をしたことがある女性、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

今ですよ。


ごめんなさい!ちょっと病気になって性行為はできません!でも、キスはたくさんお願いします!
みたいに伝えてみては?
どうしても、やっぱり怒るかなぁ、、
でも、絶対早い方がいいです。あなたのこと大好きならなおさら。楽しみにしてらっしゃるだろうから。
    • good
    • 0

旅行に行ってから言うのはないでしょ。


今すぐ伝えて、どうするかを相談すべき。
いろいろ疑われるだろうけど、悪いことしてないなら、ちゃんと向き合わないと。
    • good
    • 1

まず、絶対に先に言うべきです。




盛り上がってきてから言うのは、相手をむしろ不快にさせるばかりです(どーしてもっと早く言ってくれなかったの、とか)。


それに、挿入行為ができなくてもお口や手を使って彼を気持ちよくさせる方法なんて山ほどあります。バストが好きな男性も多いです、そこも使って気持ちよくさせてあげましょう。

性欲をうまく発散できたら、男性は満足してくれます。
    • good
    • 0

>どのタイミングで切り出したら良いでしょうか…?



 今すぐにでしょう

>会ってすぐできないことを
>伝えると1日しょんぼりするでしょうか?

 でしょうね

>それとも盛り上がってきて「挿れないでほしい」と
>断られるほうがしんどいですか? 

 なんでできないのかを
言わないという事?
(カンジダを隠すという事?)

>患部以外では相手をできたらと思うのですが
>物足りなくなるだけでしょうか?

 カンジダだという事実を
キチンと告げない事には、
物足りない以前に不信感しかないし、
不誠実

>どうすることが1番モヤモヤさせない
>かがわからないです…。

 カンジダだという事実を告げることです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!