電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホアプリでCoinwanaという仮想通貨を展開しています。
画面上では144.036.99USDTあるのですが引出しを要求したら250万円送金するように言われました。
本当に多額なので、送金しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

SNSで知り合ったエンジェルファンドのマネージャーに勧められ、coinwanaで取り引きしましたが、騙されました。

金融庁にもかけましたが、詐欺アプリです。Yahoo知恵袋にコメントもありましたが、そもそも詐欺で一度だけ出金出来ましたが、2回目は有りません。既に取り引き用に振り込んだ元金は全額引き出されていています。私も警察に相談と振り込みに使用された銀行には連絡しましたが、後の祭りです。
    • 0

14万ドル引き出すのに250万円かかるって、それ何の費用か理解してますか?

それでも引き出してみたいなら、1400ドルを100回引き出せばいいんじゃないですか。たぶん最初の何回かは引き出せます。そのうち引き出せなくなっても最悪2万5千円の被害で済みます。
    • 0